忍者ブログ

管理人が綴る汗と涙と男と女の燃え語り
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 05/14/14:40

    今月の初更新

    3日に一度のペナルティ更新のはずが、気がついたらこんな時期に…!本当にスミマセン…!ちなみに今月のテーマはゴスロリとかアマロリです…。テーマが自分の生活とまったく正反対の所にいるのでちょっと途方に
    くれてしまっておりました…。c345019f.jpgなんの資料もなくイメージだけで描いたゴスロリをとりあえずアップ。
    PR

    ショタ絵最後~!!

    コレで今月のペナルティも終了でございます!
    そして明日からまた新たな冒険の旅が始まるッ!!
    この登り始めた男坂をよーっ!!ee68df94.JPG

    ショタ絵9枚目

    今日中に更新!と思ったら日付変わってしまった…!
    今回はホラーとかに出てきそうなショタっ子(笑
    私はこういう子供、面白くて好きです。
    なんか前にみたホラー映画…タイトル忘れたけど、
    それに出て来た子役がこんな感じで画面に映るたび
    吹きそうにDVC00329_M.JPGなって困った事があったなあ(笑

    ショタ絵8枚目~

    相変わらず携帯で撮った画像です(笑
    オスの猫耳とかあんまり興味はないですが、
    野生児は男女問わず萌えます。DVC00328_M.JPG

    ショタ絵7枚目とエイリアンVSプレデターの話

    今度はお約束半ズボンショタ!
    虫取りのやつよりショタっぽくしたつもりですが・・・(汗

    全然関係ないですが、昨日テレビでエイリアンVSプレデターの映画を
    やってたのを見まして。ジェイソンVSフレディ並にすごい面白かった!
    なんかお祭り映画っていいですよね!言うなれば大怪獣総攻撃とか
    南海の大決闘みたいな感じですよ!!夢の共演ってだけで興奮できる(笑

    なんか、今回の話プレデターの成長物語って感じで良かったです。
    未成年プレデターがエイリアン倒して一人前って設定が萌え!かわいい!
    主人公とプレデターが組んでエイリアンを倒す様がまたカッコよくて
    良かった!2人に芽生えた友情(愛情? とかいいですね!最終的に
    プレデターはお亡くなりになってしまいましたが・・・(泣 
    最後に出て来たボス的なプレデターが非常に格好良く、主人公に
    槍みたいのを渡して去っていくのがまた無駄に男らしかった!

    何作目か忘れましたが、プレデターとしぶとく戦った主人公が戦士と
    認められた感じで終わっていくエンディングがありましたが、今回も
    そういう雰囲気ですかねー?なんかこう戦士の誇り的なものが感じられて
    知的クリーチャー最高!!と思いました。
    ああ、2も見たくなっちゃったじゃないか!!コンチクショウ!!(笑dc3d3bdd.jpg