忍者ブログ

管理人が綴る汗と涙と男と女の燃え語り
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 03/29/15:37

    修羅場終了!

    一昨日、やっとこ入稿できました・・・。また通常料金から
    若干はみ出てしまい残念でございます。
    夏コミ荷物も無事送りまして、色々なんとかなりました~。

    土日は寝ず原稿で、平日は仕事があるから寝ずにとは
    いきませんが、睡眠時間を削ってなんとかなりましたぜ・・・。
    もう、いつも入稿後に言ってる「次は早めにとりかかりたい・・・」
    という発言がアホらしくなってきましたわ・・・(今更
    出来ないなら言うなよ!!みたいな。自分自身に逆ギレ(笑

    今回も、快くゲスト原稿を寄せて頂いた皆様、原稿のお手伝いを
    して頂いた皆様!!本っ当にありがとうございました!!
    皆様のお力無くしては、正直私らの本はいつも出来上がって
    ないと思います。感謝してもし足りない位です・・・!
    本当にありがとうございました・・・!皆様のピンチの際には
    是非お呼び下さい。身を粉にして働かせて頂きますので・・・!
    あんまり役にたたんかもしれんけど・・・!(泣



    そんな修羅場の中、ニュース速報で赤塚不二夫先生の訃報が
    流れてきまして。漫画描いてる最中にそんなニュースを見る事に
    なろうとは・・・!その場で冥福をお祈りさせて頂きましたよ・・・。

    漫画に触れる機会はあんまり無かったのですが、アニメは
    よく見てました。バカボン、おそ松くん、アッコちゃん等・・・。
    また偉大な漫画家が一人逝ってしまいました・・・。まあ、向こうで
    手塚先生やら藤子F先生が待っていらっしゃるだろうし、
    植物人間状態より楽しい世界が待ってるかもしれませんよね!
    あの世のトキワ荘が賑わってるかもしれない!!(笑

    タモリさんの弔辞も白紙だなんだと騒がれてますが、
    そんな事より内容に感動して普通に泣いたわ!!(笑
    赤塚先生の人柄が感じられるすごく良い弔辞だった・・・!
    タモリだけでなく、いろんな人に慕われる赤塚先生は
    漫画だけでなく人としても偉大だったのだなぁと思いました。

    赤塚先生、夢を、笑いをありがとう!!
    本を買ってくれた人が少しでも楽しんでくれるように、
    私も夏コミ頑張ってきます!全然レベルが違うけど!(笑
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++