忍者ブログ

管理人が綴る汗と涙と男と女の燃え語り
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 04/16/17:29

    お久しぶり

    よく見たら約3ヶ月ぶりの更新でしたよ?
    ペナルティ絵をアップしなくなったらとんとご無沙汰ってどうなんだ…! 
    ここを見てる人がいるのかどうかも怪しいんで問題ないと思われますが(笑

    ところで夏コミ受かりました!!スペース№は


    16日土曜日 東地区 “ぺ”ブロック42a


    今回はジャンルは大神で出陣します!!
    マダラ→龍が如く→メタルギアときて大神!!
    なんの脈絡もありません(笑 ただやりたい事をやるだけ!
    それが同人活動ってもんであります!!

    そして今回は仕事のシフトがなんとかなりそうなので、久々に
    青春18切符で東京に向かいたいと思います!!
    年々、衰えるこの体に耐えられるのか…!!
    なんとか燃え萌えで乗り切りたい所存です。

    とりあえず、時刻表みて乗り継ぎスケジュールを考えなければ!
    本も作らなきゃいけないし、いろいろ大忙しですわ~。
    死なない程度に頑張ります!!
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++