忍者ブログ

管理人が綴る汗と涙と男と女の燃え語り
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 03/29/04:11

    ブログ開始!

    ・・・というわけで!(どういうわけ?

    サイトの雑記の更新が面倒なので、更新が割と楽そうなブログを始めてみましたよ。とりあえず何がアレって、仕事が忙しくて家に帰れない=サイトも更新できないという負のサイクルからの脱出ってわけです。ま、もともとあんまり更新して無いんですがね~!ニコ!

    取り急ぎ、私の知り合いなら知っていると思われる「3すくみ企画」のペナルティを解消すべく、ペナルティ絵をブログにアップすることにしようかと・・・。記念すべきブログの最初が萌え絵のアップという意味の分からなさ!(笑 もうブログの使い方もよく分からないままに書き始めちゃうよー!!体で覚えるてやる是!!

    家帰れなくて更新できなかったんで、3週分アップしまーす。萌え絵って難しいわ~。7533d21f.jpg
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++