忍者ブログ

管理人が綴る汗と涙と男と女の燃え語り
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 04/29/03:52

    ペナルティ5枚目

    なんとか更新ギリギリセーフ(笑 今回はゴスロリ?で。DVC00396_M.jpg











    PR

    ロリータ4個目☆

    相変わらず特に上達とかみられません(泣 耽美に描いたつもりです…。しかし資料写真が小さくて服の模様がよく分からず、勘で描いたらおかしな事になったのは秘密なんだぜ…。是非、適当に流し見して下さい(笑
    a6ea736d.JPG









    ロリータ3枚目

    今回はゴスロリで。一応資料を見たんですが、なんかヒラヒラとか本当難しくて描けなんだ…。フリルとかスカートとか本当に布は難しい…。いや、布だけじゃないんですけどねー(苦笑
    30d4a255.JPG










    ロリータ2枚目

    ロリータって描くの大変だなぁ…(笑 はたしてこれでいいのかすら分からない!
    モノクロですが服の色はピンクっす(笑fc9f5e4a.jpg

    ペナルティ更新

    先月の更新があまりにも滞った為、今月仕切り直してやる事になりました。
    今度はちゃんと3日いっぺん更新するよう頑張りますので!
    どうぞ生暖かく見守って下さい。