忍者ブログ

管理人が綴る汗と涙と男と女の燃え語り
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 03/29/05:22

    ロリータ10枚目

    また微妙に更新が翌日にずれこんでしまいました(汗 しかし、これで最後のゴスロリ絵となります。しかしペナルティの山はまだたっぷり残っているわけで(笑 体調くずしてしばらく点滴生活ですが頑張りまーす。9枚目描いてた時は元気だったのに、人間の体って分からないものですねぇ…。これも年のせいなのかのう…。DVC00011_M.JPG












    PR

    ロリータ9枚目

    挿絵風にしてみました(笑DVC00004_M.JPG










    ロリータ8枚目

    ロリータシリーズも残すところあと2枚!!けっこう描いた気がするのにレースとかどう描いていいのか全然分からんです…。誰か助けてー!DVC00003_M.JPG










    ロリータ7枚目

    帰宅が遅くなってしまい、またもや更新が翌日にずれこんでしまいました(汗 とりあえず引越の手伝いも一段落したので、次は期日を守れるよう頑張りまっす!DVC00001_M.JPG










    ロリータ6枚目。

    今日もギリギリ!!?
    数秒間に合わ…なかったね~(泣)

    引越しの合間にペナルティはキツいです・・・。
    TOP.jpg