忍者ブログ

管理人が綴る汗と涙と男と女の燃え語り
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 04/30/22:30

    ロリータ2枚目

    ロリータって描くの大変だなぁ…(笑 はたしてこれでいいのかすら分からない!
    モノクロですが服の色はピンクっす(笑fc9f5e4a.jpg

    PR

    ペナルティ更新

    先月の更新があまりにも滞った為、今月仕切り直してやる事になりました。
    今度はちゃんと3日いっぺん更新するよう頑張りますので!
    どうぞ生暖かく見守って下さい。

    今月の初更新

    3日に一度のペナルティ更新のはずが、気がついたらこんな時期に…!本当にスミマセン…!ちなみに今月のテーマはゴスロリとかアマロリです…。テーマが自分の生活とまったく正反対の所にいるのでちょっと途方に
    くれてしまっておりました…。c345019f.jpgなんの資料もなくイメージだけで描いたゴスロリをとりあえずアップ。

    ショタ絵最後~!!

    コレで今月のペナルティも終了でございます!
    そして明日からまた新たな冒険の旅が始まるッ!!
    この登り始めた男坂をよーっ!!ee68df94.JPG

    ショタ絵9枚目

    今日中に更新!と思ったら日付変わってしまった…!
    今回はホラーとかに出てきそうなショタっ子(笑
    私はこういう子供、面白くて好きです。
    なんか前にみたホラー映画…タイトル忘れたけど、
    それに出て来た子役がこんな感じで画面に映るたび
    吹きそうにDVC00329_M.JPGなって困った事があったなあ(笑